Yuki&Shuriの寄り道

Yukiさんとちょっと出かけたり、私個人に書いてるものとなります。併せてご覧下さい。

採用されました!!

こんにちわ!


Syuriです( ^꒳ ^*S)♪



今回は完全プライベートな私事になります。


息子(18)が先日誕生日を迎えました。



ただ、今回の誕生日はいつも(例年)とは違う・・・。



それは数日後に自分の就職試験が控えていたのです。


誕生日を祝われて嬉しかったと思います・・が、心境穏やかではなかったはず・・・💦



数日後って言っても、3日後ですからね。



前日、息子が心臓が破裂しそうと心境を告白w💦



まぁ、そうだよね。


面接とかって、高校受験以来だもんね。


しかも人生がかかっているような状況・・・



なんとか宥めて心落ち着かせます。



落ちても人生終わるわけじゃないし、気楽に練習通りやっておいでと。



当日腹を決めたのか、昨日と打って変わって堂々しています。


てっきり学校経由で知らせてくれるのと思ったけど、手紙で後日郵送でそうです。



************************************


土日挟み、月曜日。。。


一緒に届いた封筒を確認します。



************************************



【採用内定のご通知・・・私どもとともに働いていただきたく、ここに入社の内定をご通知いたします】



************************************


やったぁ!!!


私に涙ぐみ、息子はホッとしている様子。



ほんとよかったーーー。



あとは、私が勉強して、就職頑張らねば。


あと娘の受験。


全てがとんとん拍子に行きますように。



************************************



私とYukiさんとで作り上げたYouTubeがやっと出来上がりました♬


試行錯誤でなんとかここまでできました。


不慣れな点もあり、たくさん改善する余地が必要ですが見てくださると嬉しいです。


ランキングに参加しています。
応援お願いします。