Yuki&Shuriの寄り道

Yukiさんとちょっと出かけたり、私個人に書いてるものとなります。併せてご覧下さい。

初めて読む自己紹介

はじめまして。ゆきしゅりと申します。


①/簡単な自己紹介
3年前に離婚し、高校生の子を持つシングルマザーです。中学生の娘もいますが狸に取られてしまいました。
でも普段から一緒に買い物したりカラオケしたりと仲良しです。


2020年夏に知り合ったYukiさんと付き合い始め、今では籍を入れることを目標に濃い濃いお付き合いをさせて頂いております。彼は2つ年上さん。一緒に暮らしています。
そんなYukiさんと毎週毎週何かしら取り組んでいます。
例えば一緒に車を買って、車をいじり倒して車中泊仕様にしたり、道の駅巡りをしたかと思えば、急にリビングやキッチンをペンキで壁塗りたりとなにかしら楽しんでいます。


YukiさんとShuriさんのお話。
歳をとっていつかこんなこともあったねと一緒に見返したいと思っています。歳をとっても仲良く手をつないでいきたい関係でいたい。


④/今後の予定と計画
子供たちとYukiさんとの関係も良好。
年に1、2度子供ら2人とにんじん混ぜて、お鍋とか焼肉とか食べたりして交流を深めています。
また、昨年に入り彼の母親とも急接近し関係良好。
長い目で見ると、まだまだ付き合いが短いですが、四六時中一緒にいるのでかなり濃厚なお付き合いができていると思います。


私が人生を立て直し中で、再就職してから籍を入れる運びとなる予定です。


Yukiさんと付き合って今年4年目となります。


③/義母について
私がまだ教習所に通っていた時のこと。
今年3月上旬。
Yukiさんのもとに一本の連絡が入る。
≪お母さんが入院した≫
そのお話は私のもとにも連絡がすぐきた。


【急性白血病】
骨髄中で骨髄芽球(白血球に分化する過程の未熟な細胞)に異常が起こって、がん化した細胞(白血病細胞)が骨髄で異常に増える病気です。
いくつか種類はあるようですが、症状をみているとたぶんこれ。


熱が続き、体がだるいと言っていたお義母さん。
それが1月かな・・・
またお茶しましょうって昨年12月に話したばかりだった。


しばらく入院を余儀なくされ、お義母さんとは会えずじまいでした。
弱っているところを見られたくないんだと思って面会も行きませんでした。
お義母さんからも来なくて大丈夫って言われたし。


それからしばらくして退院したと知らせが。


でもまだ微熱とだるさが抜けず心配していた矢先。。


≪お義母さん離婚する≫という事件が起きたのです。


そしてお義母さん、私とYukiさんのいるこの家にお義母さんを住まわせることにしました。


詳細は省きますが、まだ籍を入れてない私と、突如彼の母親と一緒に住むという大ニュースがここで起きています。


⑤/最後に
まだ使い方も分からぬ新人ですが、いち早く慣れるようゆる~~~く頑張ります。
最後にここまで読んでくださりありがとうございました。
ランキングに参加をしております。
面倒くさがらずにポチッとして下さると励みになります。これからも宜しくお願いします。



メインブログはこちらになります。
40代カップルの日々を楽しむ為の探索記録を書きたいと思います。
気になったらまずはやってみた無謀な記録にもなります。
楽しむ為に貪欲な人達との情報交換とかもできれば良いと思っています。
併せてご覧ください。