Yuki&Shuriの寄り道

Yukiさんとちょっと出かけたり、私個人に書いてるものとなります。併せてご覧下さい。

はじめてのYouTube動画制作

Syuriです( ^꒳ ^*S)♪


YouTube動画が出来上がりました!


ここまでくるのにかなり時間がかかってしまいました💦



そして、


改めてテレビなどで見てみると、動画全体やテロップなどが早い💦


私たちは何回も見てるのでそれほど気にしなかったものも、テレビで見ると早っ!って思っちゃう・・


またスマホで見ているとテロップが小さい?


私が視力が悪いから?


多分スマホで見ている方多いと思うんだよね。


もう少し大きめな文字にしようかな・・



ほんと試行錯誤です。。


今まで見る側だったのに、作る側になるなんて思いもよらなかったwww


色々な方の意見を参考にしながら作りたいと思います。



次回作からもっと見やすいよう作っていくので、あたたかい目で見て頂けると幸いです。


反省点だらけですが、次回から色々改善しながらアップしていきます。




いいねやチャンネル登録をしていただけると、励みになります。これからもよろしくお願いします。


◆YouTube動画はこちら
https://m.youtube.com/channel/UCM18CWVW_gSVZlbtLEQ14HQ